

もうすぐです。もうすぐできるんです、アイマススキンが!
これね、結構大変なんですよ。765プロの事務員さん含めて数えてみると14人×一機3枚=42枚の絵を切り抜く事になるんです。おかげで1ヶ月ぐらいかかってますよ。

ともかくもうすぐです。明日予定していたクジラの解体見学は捕獲無しのためになくなり、時間が空いたので明日多分上げると思います。
クジラの解体見に行きたかったな。

Baidu IME_2013-8-21_17-48-49


数日前に予告しました制空迷彩のスキン製作が滞ってしまったためかアレロパシーが忙しいためかで本ブログの記事も更新が滞っているみたいです(笑)
そんな中でもスキンを心待ちにしている方がいることを信じて、今回一足先にSBD-5のT-6(自衛隊)カラーバージョンのスキンをアップいたします。
T-6といえば、埼玉県の所沢航空発祥記念館や静岡県の静浜基地航空祭等で実際にお目にかかった方も多いと思います。
そのT-6カラーを実物の印象そのままにスキンとして製作致しました。
懐かしい自衛隊機のカラーをぜひお楽しみください!
099番機・・・所沢航空発祥記念館展示機
011番機・・・静浜基地
014番機・・・静浜 基地(多分)
017番機・・・静浜基地(多分)

by サバンナ
355.jpg 353.jpg


http://www.mediafire.com/download/okxksodt2an05j0/SBD-5_tekisan.zip

アレロパシーの要望に応えて、零戦制空迷彩の制作決定!

●F-4、F-15の実機資料を基にイメージに近い色使いで再現
●各部コーションデータ再現
●車輪の巻き上げによる機体の砂汚れや排気汚れを番号別に個々で変化を付けて再現
●部隊設定は未定
●戦競参加機カラーもバリエーションとして追加予定
●日の丸は零戦に準じた大きいタイプを設定


お楽しみに

byサバンナ

最近色んな事があったせいもあり、こいつをすっかり忘れていました。
零戦のF2仕様。まだ中途半端な状態なこいつを完成させなければ。この手の航空機の詳細に詳しいサバンナに任せたいところですが、ここまで作ったら最後まで自分でやります。ただ、自衛隊グレーカラーは任せよう。

351.jpg

そう、IL2初心者の私たち二人ですが、今日私のもとにジョイスティックが届いて二人共正式にIL2デビューを果たした事になります。今まではキーボードでスキンを作るしかなかったのですが、これからは空戦技術の方も磨いていきたいと思います。

サバンナの制作していたスキンが完成しました。
二式水艇の海上自衛隊US-1、4機編隊です。
グラフィックの歪みが大変で、機体番号の歪みが完全に真っ直ぐにはできなかった。許して欲しいとのことです。
よく高難易度のこいつで作ったなと感心しています。

345.jpg
344.jpg

http://www.mediafire.com/download/a9gm43ecma94exk/US-1.zip

サバンナが作っている二式水艇の海上自衛隊使用です。まだ試作段階なんだとか。
この機体は他のよりも難しさが桁違いですが、そこを必死に作っています。

乞うご期待を!

gdfgfdg.jpg

ここ連日の投稿です。今日は以前作っていたエクストラスキンをアップしました。
阪神電気鉄道の4機種と阪急電気鉄道のパターン違い。

鉄道シリーズの第1、2弾です。このあとも日本各地の鉄道カラーを作っていく予定です。

205.jpg 215.jpg

サバンナも何か作っているそう

http://www.mediafire.com/download/f6wd4ml33k4a36m/hanshin-hankyu.zip

343.jpg

昨日言っていた牛鬼のスキンを適当に試作してみました。なんだかイマイチな感じですね。牛鬼のお腹の部分をノーズ持ってこようかな。
ちなみに、字は全部私が筆で書いたのをスキャニングして貼り付けてあります。中々うまく行った方法でした。
スキャナした物は紙のシワや薄汚れなどがあるんですが、それを2値化またはトーンバランスで綺麗にします。後は領域の抽出で白い部分を消せば楽です。
まあ、これからこのスキン集を発展させていこうと思います。

牛鬼

今度は痛機に挑戦します。そう、絵巻物に描かれている妖怪です。
まず手始めに牛鬼ででも作ってみようかな。

Baidu IME_2013-7-31_20-52-22

これは流石に著作権とかないでしょう。

あと、アイドルマスターの痛機も作っているところです。写真の流れ音符のところが個人範囲の使用との事なので、配布版はこれを別の何かに変えようかと思っています。アイマスのロゴにでもしようか。
とにかく765シリーズを揃えていこう。

339.jpg

裏はこんな感じ

340.jpg



あ、ちなみに私の主搭乗機は紫電改なので、必然的にこればっかりになりそうです。
サバンナは零戦みたいですけどね。
プロフィール

アレロパシー

Author:アレロパシー
私、アレロパシーとその友人、サバンナによるスキン制作ブログです。アレロパシーサバンナ共に紫電改を主に使っています。

スキンのdownloadは下のカゴテリから飛んで、各記事のURL先の緑ボタンを押してできます。

テンプレートなど著作権など確認はしていますが、不備があるようであればコメントをください。再確認後、問題があれば対象のファイル、または記事に適切な対処を行います。

スキン、写真の無断転用は禁止です。個人間のみでお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ひと
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

