スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サバンナが前に告知していたのが出来たようです。
F15-ZERO。航空自衛隊F15カラーの零戦です。
機体各所の指標マークが非常に素晴らしい。もう、現代機カラーは全部任せちゃおうかな・・・・・・。

378.jpg 379.jpg 376.jpg


http://www.mediafire.com/download/n787a1gy7it67fp/A6M5+F15.zip
スポンサーサイト

F2-ZEROのスキンがとりあえず完成しました。
これを大元にいくつかバリエーションを追加してみようかなと思ったりしています。
築城基地 第6飛行隊の架空機番です。


369.jpg 370.jpg 371.jpg

http://www.mediafire.com/download/686dp2vgnoz5ww6/F2_53-853.zip


数日前に予告しました制空迷彩のスキン製作が滞ってしまったためかアレロパシーが忙しいためかで本ブログの記事も更新が滞っているみたいです(笑)
そんな中でもスキンを心待ちにしている方がいることを信じて、今回一足先にSBD-5のT-6(自衛隊)カラーバージョンのスキンをアップいたします。
T-6といえば、埼玉県の所沢航空発祥記念館や静岡県の静浜基地航空祭等で実際にお目にかかった方も多いと思います。
そのT-6カラーを実物の印象そのままにスキンとして製作致しました。
懐かしい自衛隊機のカラーをぜひお楽しみください!
099番機・・・所沢航空発祥記念館展示機
011番機・・・静浜基地
014番機・・・静浜 基地(多分)
017番機・・・静浜基地(多分)

by サバンナ
355.jpg 353.jpg


http://www.mediafire.com/download/okxksodt2an05j0/SBD-5_tekisan.zip

サバンナの制作していたスキンが完成しました。
二式水艇の海上自衛隊US-1、4機編隊です。
グラフィックの歪みが大変で、機体番号の歪みが完全に真っ直ぐにはできなかった。許して欲しいとのことです。
よく高難易度のこいつで作ったなと感心しています。

345.jpg
344.jpg

http://www.mediafire.com/download/a9gm43ecma94exk/US-1.zip
プロフィール

アレロパシー

Author:アレロパシー
私、アレロパシーとその友人、サバンナによるスキン制作ブログです。アレロパシーサバンナ共に紫電改を主に使っています。

スキンのdownloadは下のカゴテリから飛んで、各記事のURL先の緑ボタンを押してできます。

テンプレートなど著作権など確認はしていますが、不備があるようであればコメントをください。再確認後、問題があれば対象のファイル、または記事に適切な対処を行います。

スキン、写真の無断転用は禁止です。個人間のみでお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ひと
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。