スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後

私アレロパシーはこの度無事に自衛隊に入隊することになりました。そのため、近頃やってなかったのですが、今後さらに制作は時間的余裕がなくなり、困難になってしまいます。友人も作る気が無いようです。
もしかしたら、たまに記事をアップすると思いますが、本ブログは正式に休止という措置をとらせていただきます。
スポンサーサイト

なんだかんだ、とうとう試験前日となりました。正直、準備万端とは言い切れません。もっと時間が欲しかった。
まあ、愚痴を言ってもなにも始まらないですし、今日一日スパートをかけようと思います。

 お久しぶりです。いや、間抜けなことにログインパスワードをど忘れするという間抜けなアクシデントと、パソコンを買い換えたゴタゴタで一ヶ月も放置してしまいました。新年の挨拶すらできずに申し訳ありません。

 この一ヶ月にあった事と言えばパソコンですが、初の自作に挑戦しました。最初は10万円ほどに抑えようと思っていたんですが、いつの間にやら20万近くに……。学生の身分でなんと高価なと思うかもしれませんが、生まれてこの方貯め続けてきた貯金を切り崩したお金なので許してください。まあ安物買の銭使いは避けたかったですしね。

 それにグラボを無駄にいいのをつけたのでIL2も見違えるように綺麗になりました。が、5月まではお預けです。まあスキンぐらいは息抜きに作って見ようかなと思ってみたり。

IMG_7357 (1280x853) IMG_7488 (1280x853) IMG_7495 (1280x853)


 やっぱり自分で部品を選んで組んだものは愛着がわきますね(´∀`)


 後は……そう、艦これの比叡がレベル99になりました。いややっぱり比叡はいいですね。でも大型艦建造で9連比叡はさすがにビビりましたが。あとは何を思ったか大体の持ち艦は改にしましたし、次は皆50レベルを目指そうかな。目標がないと味気ないですしね。

 2014 1 16

 ただ友達に勧めたんですが、廃人並にのめり込んでしまってちょっと怖いです。もしかしたら友達一人の人生を亡きものにしてしまったのではと最近思うようになるほどに……。
 艦これ怖い

お久しぶりです。すいません、忙しくて手付かずにしたままでした。そして更に申し訳ないことにもうしばらくおろそかになる時間が続きそうです。

 就職ですが、海上自衛隊の幹部候補生を目指すことになりました。まさかの公務員で今まで勉強していなかったということもあって、スキンどころかIL2自体触っていないのです。決まれば暇が出来て再開できると思うので、今はどうかご勘弁を。

お久しぶりです。パソコンの調子がまたおかしくなってしまいました。なんとCPU使用率100%の5分稼働で電源落ちたり、愛用しているペイントツールが3分に一度は応答なしまたは落ちる現象が発生するなど、非常にストレスのたまることたまること……
おかげさまでスキン制作も全く進みません。そんな中でも Ta 152H-1 の日の丸スキンを適当に作ってみました。が、とても人様に配れる様なものではありません。
404.jpg 403.jpg 402.jpg 401.jpg
良さそうなものもあるんですが、なんというか気持悪い。特に右のがorz


そうそう、スペックに不満だらけのこのPC。そして不具合だらけの現状から、新しいパソコンを買う事にしました。パソコンを買うと言うより、自作PCにしようと思っているので厳密には違いますね。
Baidu IME_2013-11-25_23-32-43
しかし構成を考えるのは非常に楽しいものです。最初12万円前後で考えていたんですが、いつの間にやら20万近くに……恐ろしい。
これは今年中に買うのは無理そうです。もしかしたら、これは就活に励みなさいと言うパソコンの意思表示かもしれない。


艦これの方もつつがなく進んでおります(轟沈が怖くてイベントはE-1で諦めました)。レア艦種も増えてきたし、改二も何人かいるし順調です。お気に入りの比叡改二に関してはあまりの別人具合に多少笑いましたが、それでもやはり比叡が一番です。
また、艦これをしていると、船にも興味が沸々と湧き上がってきました。以前1/350三笠のプラモを1ヶ月掛けて作った事があるのですが、今はその経験を活かして1/700のリアル艦これがしたくてたまりません。やはり最初に組むのは比叡ですかね_(:3 」∠)_


ともかくしばらくスキン制作の方はできそうにありません。サバンナはやる気が……とか言ってるのでそっちの方にも期待はしないように(;´Д`A

最後に何が言いたいかと言うと、やっぱり比叡可愛いです。そしてプラモが欲しいPCが欲しい=お金が欲しい……
プロフィール

アレロパシー

Author:アレロパシー
私、アレロパシーとその友人、サバンナによるスキン制作ブログです。アレロパシーサバンナ共に紫電改を主に使っています。

スキンのdownloadは下のカゴテリから飛んで、各記事のURL先の緑ボタンを押してできます。

テンプレートなど著作権など確認はしていますが、不備があるようであればコメントをください。再確認後、問題があれば対象のファイル、または記事に適切な対処を行います。

スキン、写真の無断転用は禁止です。個人間のみでお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ひと
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。