

休みに入る前に言っていた紫電改のスキンを完成させるという宣言、なんとか達成しました。
横須賀海軍航空隊のヨ-101から105までの5機分です。

396.jpg

この塗装剥げもう難しすぎて頭が爆発しそうになりましたが、必死に書き込んでいきました。博識の方などには、どこか剥げ方がいびつな所もあると思うでしょうが、私にはもう無理ですww
そんな私でも、窓の開閉溝のハゲを意識してみたりとか……
392.jpg393.jpg

5機を一機ずつ書いてみたりとか……
396.jpg397.jpg398.jpg

などなど精一杯あがいてみたつもりです。
それと、塗装ハゲなんてダメだ! 常に美しく! という人がいるかは分かりませんが、塗装剥げなしのものも入れています。

399.jpg


真面目スキンを真面目にやりすぎたせいで少し疲れました_(:3 」∠)_
次はエアレースをやってみたいと思います。赤い白鷺、red egret みたいなwww
あと何かしらの痛機や捕獲機、他の機種も作ってみたいところです。
とりあえずしばらく保有templateの著作権確認に精を出します。

http://www.mediafire.com/download/e11b0cdndw9e5sh/N1K2-Ja+yokoku.zip

姫路海軍航空隊スキン

記念すべき第一弾はB5N2、九七式艦上攻撃機の姫路海軍航空隊仕様です。
手元にあった資料を同封しました。また、注意メモを一読してください(誤字訂正、二字→二次)

最終訓練をする練習隊として発足したこの隊は、戦争後期になってから護皇白鷺隊として、特攻隊を輩出します。この航空隊から63名ものまだ戦場に出たことのない若者が果敢に沖縄近海の米艦に向かって体当たり、戦死しました。一番若くて僅か18歳。

私の家というより母校が比較的近い所にあったため、郷土史として調べに調べ、その分思い入れが大きいのです。
スキンを作っている時も非常に複雑な気持ちでしたが、なんとか特攻した内の型番がわかっている17機を完成させました。

ポイントとして、全部色ムラが違います。数字を手書きで書きました。残っている写真と若干違う所もあると思いますが、許してください。
もうすぐ8/15日の終戦記念日です。靖国に眠る白鷺隊の方々に多々の感謝の意と、スキン制作の報告をしに行こうと思います。

254.jpg
260.jpg

http://www.mediafire.com/download/bm6y7g882d9w88n/himeku.zip
プロフィール

アレロパシー

Author:アレロパシー
私、アレロパシーとその友人、サバンナによるスキン制作ブログです。アレロパシーサバンナ共に紫電改を主に使っています。

スキンのdownloadは下のカゴテリから飛んで、各記事のURL先の緑ボタンを押してできます。

テンプレートなど著作権など確認はしていますが、不備があるようであればコメントをください。再確認後、問題があれば対象のファイル、または記事に適切な対処を行います。

スキン、写真の無断転用は禁止です。個人間のみでお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ひと
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

